E36 325I CABRIOLET 幌のメンテナンス⑭ 【リアウィンドウ部分の縫い合わせ】

本日の早朝作業
やっと晴れた朝
南西風が入ると曇り&雨の土地だからしょうがない
DSC_7390
今朝はもちろん先日のリベンジ
今日は糸切らないように気を付けます~(笑)

最初に千枚通しで下穴を掃除して糸滑りを良くしてから、
いつもの工程で糸の両端を瞬間接着剤で固めて
から糸にシリコングリスを含ませる
DSC_7391

準備が出来たら
先日見つけた抜い工程で黙々と抜い進める
DSC_7392
まぁ、、、
ちょっと作業進めると徘徊爺ちゃん&婆ちゃんが朝の挨拶&お話で手が止まるのはオヤクソク

0845まで頑張ってだいたい1/3位は進みました~
糸を車内に通してから
アイスピックを使って軽く縫い締めて今日はここまで
DSC_7393

また明日の朝に続きを縫い進めます♪
今日は失敗しなかったぞ~

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です