気が付けば、後戻りできない、、、

週末は運動不足の解消とゴルフをより楽しくするために練習してます♪

いつものメンバー「お友達」「お友達父さま」&「タイラップ弟」でゴルフしてました~

午前中に練習場で悪い所を修正してもらいながら打ち込んでいくと、、、
おぉ~っ ドライバーの飛距離が伸びていく♪
250は越えるようになりました!
「ぱき~ん☆しゅぱーっ!」ですよ、
う~ん、かっこいい(笑)
調子に乗ってドライバーの試し打ちです、

KC350001
KC350001

かなりモデルによって感触が違うんですねぇ~
むぅぅ、、、
打音はコダワリたいなぁ~
いろいろな打音を聞いて好みの音を探さなきゃ♪

お友達のドライバーが打感がクリアな感じで好感触、
似たような固さがいいなぁ~

はっ!!
なんて危険な遊びに手を染めてしまったんだ、、、orz

こうなったら、、、
周りを巻き込んで楽しみましょ♪

とりあえず弟を引きずり込んで(笑)
アイアンのセットを購入するように仕向けて、、、

KC350001
KC350001

KC350001
KC350001

PING EYE2+ ベリリウムカッパー 3~swのセットお買い上げ~♪

面子を増やして楽しみましょ♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です