今夜「ポークソテー」です♪

今夜の晩ごはんは、、、

「ポークソテー♪」
すっかり涼しくなってガッチリ食べたくなりました!

豚のロース肉にと一緒に
・ポーランド調味料「GRILL」karkówka(豚の首肉) 適当
DSC_8427
・油 大さじ2くらい
・ウスターソース 大さじ2くらい
・ニンニク 1欠片を刻む
コレをビニール袋に入れて良く混ぜてお肉に絡めて
冷蔵庫で4時間くらいマリネしたら
DSC_8428

ステーキプレートをしっかり加熱してから
中火くらいに落として
「じゅ~~っ!」と焼き上げる
DSC_8429

トングを使ってお肉をひっくり返して
両面からしっかり火を通したら
DSC_8430

千切りキャベツをのせて
DSC_8431
「ポークソテー」の出来上がり~♪
スパイス&ハーブの香りに焼けたソースの味
脂ののったロース肉の旨味

やっぱり肉だな! 美味いよぉ~♪


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です