今夜は「ベーコンホワイトシチュー」です♪

さて、、、
買い出しで少し遅くなったけど晩ごはん
今夜は「ベーコンホワイトシチュー」です♪

お昼休みの時間に昨夜作った野菜スープに
・ベーコン
・ジャガイモ
・ブロッコリー
を足してもう一発炊飯&保温で夕方まで煮込み

夕方にホワイトシチューのルーを放り込んでおけは勝手に溶けるから
グルッとかき回して 塩&コショウで味を整える

お皿に盛り付けたら 生クリームをチョイチョイと足して味を滑らかにすれば
「ベーコン ホワイトシチュー」の出来上がり~♪
DSC_0061

色々な野菜をと鶏モモ肉を煮込んだスープをベースに
ベーコンの旨味が加わってバッチリです!

煮込み料理は簡単に美味しくなるし
野菜がたくさん食べれるから良いねぇ~

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

中古住宅ランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です