S660 モデューロの脚

S660 モデューロの脚

モデューロ仕様の脚はかなり良さそう♪

一個目の左進入の旋回開始タイミングで大きめの路面不正喰らわせる意地悪テストコース(笑)

旋回中のアンジュレーション収束で変なヨーイング出てないし
“活きた”サスペンションストロークも確保してるからIn側タイヤもしっかり路面追従出来てる
進入から一発目のギャップで跳ばされてるけど
綺麗に収束させて流れないのは良いなぁ、、、

これは乗りやすいだろうなぁ~

伸び側ストロークを上手く使うと動きが穏やかになってナーバスな動きしなくなるんだよね
純正オプション 侮れません

これでエンジンが良ければなぁ、、、(笑)

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です