天気の良い日曜日は、、、

昨日の雨の1日から一変
今日は朝から良い天気

空は綺麗に晴れて雲が浮かぶ
5月の少しヒンヤリした風と強くなってきた日差し
こんなに良い天気なら箱根方面へお散歩

DSC_7098

DSC_7100

Cabrioletが一番快適なシーズンを逃す訳にはいかないぜっ!
DSC_7102

DSC_7103

ドライブ途中の寄り道でお茶でもご馳走になろうと思って手土産持参でアポ無し突撃したら、、、

庭作りの最中に飛び込んでしまい返り討ち
DSC_7105
ステアリングから剣先スコップに持ち代えて働いてきました

あれぇ?
予定だと「ゆっくりと時間が流れる日曜の午後」だったんだよなぁ、、、

レンガを並べて花壇を作る為にガッチリ掘って
DSC_7106

レンガを並べて外周を作って
DSC_7107

花壇に土を入れて花壇は完成!
DSC_7108

飛石を並べて 隙間にゴロ石を敷き詰めれば
DSC_7110
完成です~♪

お手伝いしたら夕食をご馳走になりました
ちょっと早めの「お外で夕食」
DSC_7114
今日は韓国料理のアウトドアレストラン
1人だと品数少なくなるからおかず沢山は久しぶり
DSC_7112

DSC_7111
アスパラは収穫して台所直行の自家製
全くエグミが無い絶品でした
美味しかったぁ~

実に良い日曜日になりました♪

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です