好きな季節になりました

今朝は久しぶりの秋晴れで高くて蒼い空

気分が良いから早めに家を出発♪
のんびりと寄り道しながら会社まで歩きました~
いやぁ~すっかり秋ですねぇ~

HI3C0036
HI3C0036

柿や栗がいい感じです!実に美味しそう♪

田んぼのあぜ道を通ると何時の間にかカカシが立っていました。

HI3C0039
HI3C0039

最近のカカシは首にCD掛けてます(笑)

ふと気が付くと風に乗って花の香りが、、、
キンモクセイかと思ったら、花梨でした。
花梨も思ったより遠くまで香るんですね~

HI3C0042
HI3C0042

写真を撮っていたら「ばぁちゃん」登場!!
挨拶して、天気の話しをして、、、
気が付いたら縁側で「花梨の蜂蜜漬けのお湯割り」をゴチソウになりました。

「花梨泥棒かと思った!」だそうです、、、
いくらなんでも盗らないって(笑)

遅刻ギリギリまで寄り道を堪能しました♪

いい季節ですねぇ~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です