雨の土曜日

朝から雨が降る土曜日、
何かしようと思ってもイマイチ気が乗らなくて
ゴロゴロしてたら
「そーいえば」って思い出した!

引っ越し当初から稼働している冷蔵庫
爆安リサイクルショップで買ってきたヤツだけど元気に働いてます

がっ!
冷凍庫に氷がもりもり、、、
こいつ、、、削岩機でハツったろか

まぁ、、、平和的に貫通マイナスドライバーとプラスチックハンマーで砕いてます(笑)
DSC_6674
冷凍庫の氷の構造は、
表面から深度が浅い部分はフロストアイス
深度が深くなり冷凍庫表面付近になるとクリアアイス

狙う場所は冷凍庫壁面とクリアアイスの境目
DSC_6675
あんまりガンガン叩くとプラスチックの壁面壊しちゃうから
程よく手加減して殴り 抉り 砕く

DSC_6676
30分くらいでスッキリしました~
これで特売を見つけても安心だっ!


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です