近況報告

久しぶりのBMWネタ 所有している事を忘れそう(笑)

090705_184553
090705_184553

リアバンパーとマフラーの修理が完了しました。
「ポンっ」と新品交換で終わるマフラーじゃないので、マフラー屋さんに板金修理してもらいました。

で、車はまだ帰りません(笑)

せっかく入庫しているので、そのまま引き続きメンテナンスに入りました。

とりあえずお約束の「エンジンのOIL漏れ修理」
カムカバー&プラグホールガスケット
OILプレッシャーバルブ(Oリング単体では部品設定がないので、泣きのAssy交換)
もしかしたらVANOSのガスケットも??

足回りも大幅に見直しを行います。

まぁ、、あと1ヶ月もすれば帰ってくるかなぁ、、、
急ぐ用事も無いので、作り手の仕事のペースに合わせて、ノンビリと待ってみます。

リフレッシュしたM3に乗るのが楽しみです♪
ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です