久しぶりの友人との再会

今日、名古屋から高校の同期の友達が遊びに来た♪
全寮制高校の同室だった親友です、
東京に出てきた帰りに「久しぶりに顔をみにきたー」って、、
本当にうれしいです、

午後からの短い時間だったけど、食事して、温泉に入って、最近の近況報告やら、昔話とか、、
お互いの身の上話を時間を忘れて話してました、

高校を卒業してから、お互いに夢をかなえようと社会で必死にもがいた14年、
自分で考えて決めた道を進んで来ました、これからジタバタしながら進むしかないよね、、、

親友はヘリのパイロットになる夢を失っていない、
少しでも夢に近づく可能性があれば、一人になっても、さまざまな土地を転々してでも叶えようとする強い男です

ボクは自分の夢だった、飛行機のパイロットとして短い間だったけど実務に就けて幸せな時間を過す事ができた、
小さなセスナだったけど、仕事として飛ぶのは自分が「生きている」感覚が一番強い仕事だった、

久しぶりに話ができて自分自身の再確認とモチベーションUPができました、
いつかまた、仕事としての空に戻るんだ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です