M08 Concept 【10月の走行会③】

M-08 Concept 【10月の走行会③】

全損レベルのセッティング失敗から最後はリカバリーしましたが
時既に遅し、、、

今回の一番の失敗は
「セッティング変更は1回1箇所」を守らずに
2箇所同時変更しちゃた事です

一度に2要素を同時変更はセッティングじゃなくてギャンブルですね、、、

最終的に
フルブレーキングのスタビリティ稼ぎでリアトゥ0.5°はボツ
0.25°で弱いブレーキを長く使うのがベスト

3→6穴ピストンでの減衰力変更に関しては

減衰力低下で幸運にも隠れていたオーバーステアバランスを発見
リアダンパーを1段立ててリアホイールレートを高くして
アンダーステアバランスに修正できました。

次回 減衰力調整に入ります。

今回は見せ場を作れなかったのが残念です
次回よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!!

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です