マジメに作ったハンバーガーは美味しい!!

えー、、、つまりは買い食いレポートです(笑)
毎食スパゲティばかりじゃ流石に飽きたのでチョット買い食い

p1
昨年の夏からチョコチョコ通っているハンバーガースタンドです。
スーパーの店先にキャンプトレーラーを改造した小さなお店で売ってるハンバーガーで、
別に「ウンチャラ産の5Aなお肉」とか、「パン職人が焼いたパンズが楽しめる」とかの能書き無しで
普通に注文を受けてから鉄板で「お肉焼きつつ、タマネギ炒めて、パンズを焼いてカリッとフワッと」
お肉が焼けたら、野菜とピクルスを一緒に挿んで出来上がり
きわめて普通に手抜き無しで作っているだけですが、、、

p3
極めて美味しいです。
日本のハンバーガーショップ、完全に負けてますよ!!
普通にマジメに作るってフランチャイズじゃ不可能ですからねぇ、、、
クオリティはモスバーガー超えちゃってます(笑)

普通の料理でもキチンと作ると美味しいって良い見本です。

しかも、、、このサイズで8PLN(248円) 一個食べれば夕飯は満足です。
コイツはチーズバーガーで中堅クラス

p2
一番安いのは5PLN(153円)からあって、再高級で11PLN(310円)
ちなみにポーランドのマックでチョット気張ったセット(コーラにポテトのセット)で15PLN超えます。
個人経営の小さなハンバーガースタンドですが、僕の知る最もコストパフォーマンスの良いお店です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です