新しいオモチャ貰っちゃった♪

先日から我が家に隣接した竹林&雑木林の伐採と片付けをしていたら、、、

土地の所有者のお隣さん老夫婦から、
「ずっと使って無いから 動かないかもしれないけど」
って貰っちゃった。
DSC_6765
前から欲しかったんだけど なかなか高価で手が出なかったから嬉しい♪

とりあえず欠品も無さそうだから
バラして掃除すれば復活するでしょ~
新しいオモチャです♪


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です