p1

E36 M3 ワンオフダンパーが届きました

今まで色々とテストしてスプリングの仕様がほぼ決まったので、
いよいよダンパーに着手します。
今までのビルシュタインベースのダンパーで気になっていた部分の見直しです。

仕様詰めてオーダーして、手元に届くまで約3ヶ月掛かりました(笑)
(今まで受注したことの無い仕様だったらしいです)
今回のテーマは「フリクション低減」 「ストローク」 「必要最低限の減衰力」
街乗り~ワインディングまでに焦点を絞ってます。

もう少しスプリングの仕様変更で理想の方向に詰められるかなぁ、、、
さて、、、思惑通りに仕上がるか!?
ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です