実は重要なアイテム

金曜の夜はふらっと箱根を回って御殿場の友人宅で遊んできました~
お気に入りのコースを巡って楽しむつもりが、、、、

HI3C0554
HI3C0554

ぜんぜん乗れてない、、、orz

リズムはバラバラ、自分のペースが作れない、普段は自分のイメージにピタリと付いてくる一体感のある車だけど
ダメな時はダメなんですよね、
一番の違和感は、靴を新調したことですね
靴底の厚みと重さ、固さが変わると物凄い違和感を感じます。
この靴に慣れるまで、気を付けなきゃ

今までのお気に入りの靴は「Hawkins DRIVING SHOE」
8320608_821332813_131large

外見は普通ですが、靴底はペッタンコで柔らかくて良かったです。
そのまま車から降りても違和感無かったし、
残念ながら生産終了、デットストックを探して購入です

コレに匹敵する扱いやすさは、ワークマンで売ってる「たび靴」(笑)
8320608_821225329_204large

デッキシューズなんですが底はペッタンコで柔らかいのでチョーシイイです♪
問題は、、、車を降りると足元が「職人さん」です・
実はグライダー乗るときにも使ってます(笑)

結局、お友達のお家でBTZさんと一緒に朝まで遊んで貫徹状態、
この面子が集まると徹夜率が高い気がします、

爽やかな土曜の朝の光の中、帰り道にちょいと山奥の知られていないワインディングへ、、、

HI3C0557
HI3C0557

(最近、バレたらしくブラックマークが増えてきてるのが残念、、、)
2~3本遊んで道端で仮眠と缶コーヒー
これぞ車遊びだねぇ~
ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です